2005年12月16日

動きません、勝つまでは

日経平均株価 15,254.44 -210. 14

円高のスピードが激しいです。 個人的にドルを買いが検討できる段階に入りました。
証拠金取引やっている人は一日二日で資金が飛んでしまったのでしょうか・・
仮に4円×10万ドルの下落だとしたら40万。。 

明日も日経下落しジェイコムショック時の株価が下回ったら売り乗せる予定です。

しかしなんていうか、買い方も押し目を待っていますというか、含み益が乗っているのか
狼狽が見られませんね。思ったよりも強いが率直な感想です。

猛烈に株主優待が届きます。サンリオからひざかけが来ました。
売る気もないし使う気はもっとない。

パフォーマンスは+1万

【関連する記事】
posted by ぺんぎん at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

