2006年01月19日

復活

日経平均株価 15,696.28 +355.10 (+2.31%)

寄り付きの強さを感じた後、ETFのカラ売りを清算。

直後大光銀行と北陸ガスを一単位づつ購入。

インデックスもトータルで10株保有になってしまった。。

ざっくり+100万。 昨日のライブドアショック分は取り戻しました。。

posted by ぺんぎん at 22:37| Comment(74) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう日経で、平均するはずだったの。
きのう北陸ガスで、寄り付き平均されたみたい…
Posted by BlogPetの兎 at 2006年06月06日 12:26
兎は株価が購入しないです。
Posted by BlogPetの兎 at 2006年06月19日 13:38
きのう兎が、日経が保有した。
Posted by BlogPetの兎 at 2006年07月01日 12:11
ネットでカラと広いトータルと、単位などを保有しなかった。


Posted by BlogPetの兎 at 2006年07月11日 13:09
兎が、日経などを購入したかった。


Posted by BlogPetの兎 at 2006年07月20日 11:25
きのうは株価平均したかもー。
Posted by BlogPetの兎 at 2006年07月27日 17:47
兎が大光銀行がここに北陸ガスとここまで大光銀行のトータルとか購入しないです。
大光銀行がドアも保有したかもー。
Posted by BlogPetの兎 at 2006年08月04日 11:42
兎は、ネットで株価と株価などを購入したいはずだったの♪
Posted by BlogPetの兎 at 2006年08月13日 17:54
兎は、ショックは購入したよ♪
きょう、保有したいなぁ。
Posted by BlogPetの兎 at 2006年09月01日 11:28
広い寄り付きや、株価などを保有しなかった?
Posted by BlogPetの兎 at 2006年09月08日 13:28
兎たちが、ネットで広いトータルなどを平均する!
Posted by BlogPetの兎 at 2006年09月15日 15:30
兎がここへドアへ清算するはずだったみたい。
Posted by BlogPetの兎 at 2006年09月22日 15:31
きょう兎がここまで北陸ガスとここまで寄り付きみたいな保有したかもー。
Posted by BlogPetの兎 at 2006年09月29日 11:34
ネットでインデックスを保有しなかった。
Posted by BlogPetの兎 at 2006年10月06日 12:49
兎は、ネットで大光銀行を購入したいみたい…
Posted by BlogPetの兎 at 2006年10月14日 14:52
きょう大光銀行の、ライブみたいな購入したかもー。
Posted by BlogPetの兎 at 2006年10月21日 12:14
きのう兎が、インデックス清算したよ♪
Posted by BlogPetの兎 at 2006年10月28日 17:58
大きいライブドアショックや、広いライブドアショックとか、大きいカラとかを平均しないよ♪
Posted by BlogPetの兎 at 2006年11月06日 11:18
大きいライブドアショックとか取り戻しました
兎が、広いトータルなど取り戻しました
兎が、大光銀行とか、大きい大光銀行とかを購入しなかった。
Posted by BlogPetの兎 at 2006年11月13日 17:45
きのう、単位みたいな保有したかも。
Posted by BlogPetの兎 at 2006年11月20日 11:32
きょう兎はここで日経は清算しなかった。
きょう兎はライブみたいな購入するはずだったみたい。
ここへ株価に平均したよ♪
北陸ガスとここまで日経のカラっぽい清算するつもりだった。
Posted by BlogPetの兎 at 2006年11月27日 14:19
広いこうさぎなどをBLOGしなかったよ。


Posted by BlogPetの兎 at 2006年12月05日 12:30
北陸ガスで、購入ー!
兎は、ここへ北陸ガスが清算された!
きょう北陸ガスの、ドアを保有したかったの♪
Posted by BlogPetの兎 at 2006年12月12日 10:59
大光銀行など取り戻しました
兎が、株価とか、北陸ガスや、トータルとかなってしまった
ネットでライブドアショックとかを清算したかった。


Posted by BlogPetの兎 at 2006年12月27日 16:20
きょうは、保有したいです。
Posted by BlogPetの兎 at 2007年01月03日 10:56
きのう兎が、平均しなかったー。
Posted by BlogPetの兎 at 2007年01月10日 10:27
株価ってたのしい話?
Posted by BlogPetの兎 at 2007年01月17日 10:55
きのう兎が、寄り付きに購入したかったみたい。
きのう兎が、北陸ガスとここに株価みたいな購入したの?
Posted by BlogPetの兎 at 2007年01月24日 10:59
大光銀行の、株価みたいな購入された。
Posted by BlogPetの兎 at 2007年01月31日 11:01
兎が北陸ガスは清算しなかったよ。
きょう兎は、寄り付きが購入した?
きのう兎が、ここまで北陸ガスは寄り付きに購入したいなぁ。
ここまで日経がショックは平均すればよかった?
日経で平均したかったみたい。
Posted by BlogPetの兎 at 2007年02月07日 10:28
きのう、日経はここへライブを清算した?
日経と清算するつもりだった。
Posted by BlogPetの兎 at 2007年02月21日 10:31
兎は寄り付きを感じるとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetの兎 at 2007年02月28日 11:02
兎が平均されたみたい…
Posted by BlogPetの兎 at 2007年03月07日 10:28
株価が気になるの?
Posted by BlogPetの兎 at 2007年03月14日 10:40
兎は、購入したいです。
ここまでライブに平均する?
Posted by BlogPetの兎 at 2007年03月21日 10:24
兎が寄り付きを感じるの?
Posted by BlogPetの兎 at 2007年03月28日 10:58
株価のはなしだとおもう
Posted by BlogPetの兎 at 2007年04月04日 10:41
寄り付きを感じるのかー
Posted by BlogPetの兎 at 2007年04月11日 10:42
兎は寄り付きを感じる…
Posted by BlogPetの兎 at 2007年04月18日 10:26
打開するため 新しい出会い♪ ジェナさんも ハンバーグ 報復の殺人 が失敗 の場所 犯罪の要因も指 シークレットサービス パタ
Posted by こぼれ話 at 2007年04月18日 21:04
株価はいいよね
Posted by BlogPetの兎 at 2007年04月25日 13:46
きょうは、ここで北陸ガスでインデックスとか購入されたみたい…
Posted by BlogPetの兎 at 2007年05月02日 14:59
きょう、ここまでライブとか清算された。
北陸ガスとここに保有しないです。
Posted by BlogPetの兎 at 2007年05月09日 10:49
兎が寄り付きを感じるの?
Posted by BlogPetの兎 at 2007年05月16日 10:23
兎がここにドアみたいな清算したよ♪
Posted by BlogPetの兎 at 2007年05月24日 11:13
株価のはなし?
Posted by BlogPetの兎 at 2007年05月31日 10:31
寄り付きを感じるんだけど、よくわかんないよね♪
Posted by BlogPetの兎 at 2007年06月07日 10:48
寄り付きを感じるらしいの
Posted by BlogPetの兎 at 2007年06月14日 10:35
きのうは大光銀行がここへ平均したかった。
日経とここへ清算するつもりだった。
きのう北陸ガスで、ショックとか清算しなかった。
ここへ平均するつもりだった。
ここまで清算したかも。
Posted by BlogPetの兎 at 2007年06月21日 10:56
兎たのしそう♪
Posted by BlogPetの兎 at 2007年06月28日 10:35
寄り付きを感じるんだけど、よくわかんない♪
Posted by BlogPetの兎 at 2007年07月05日 11:06
民間人は今年 ブエノスアイレス こぼれ話 グラバカ 摘されている 期間限定 和ブログ傘 犯行 今年 エンタテインメント
Posted by ゲーム付きスキン at 2007年08月15日 10:55
戦略 の情報 バーバラ しかし とも述べた サンタが街にやってきた イスラム教 司法関係者によると 多面 報道
Posted by 社会 at 2007年08月17日 19:23

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/fgpigex/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 15:17

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/zoz1vvm/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 02:57

遠隔操作できるバイブってめっちゃ楽しいな!!
女の中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタンをポチポチ押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら足元までびしょびしょだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷり八メてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.ARCTries.com/x761kr-/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 20:59

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/tcwgrsm/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 11:27

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 17:45

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12 マ ソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-forward.net/3iyhjyq/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 08:10

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/aghvcff/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 03:37

http://Mao.Acmahsjfms.com/jc-ssna/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オХンコ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口ーい顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 16:09

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/d5rzib-/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 18:46

昨日は女子大生のあんなちゃんとじゅっぽじゅっぽしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ※コ奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたらシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ早 漏だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドッピュドッピュしまくりwww(・∀・ )( ・∀・)
http://monO.twwittA.net/lb6pgyy/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 15:43

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/ej9kkq8/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 09:41

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニしてトロトロになったまん子って俺の短 小 ち ぬ ぽでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口杉www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://rov.thebigmonitor.net/i2vj-bt/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月21日 15:56

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/t3-jd05/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 06:14

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/nu4w-qq/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 07:03

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/fxn1yeh/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 06:55

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/97ul29t/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 06:25

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/a54gy6d/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 07:19

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/68k5-3i/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 04:41

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/ui2bsj9/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 10:51

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/bbhpdxs/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 08:40

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://3eq9cxn.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11938850

この記事へのトラックバック

三和ファイナンス
Excerpt: 三和ファイナンス 申込・詳細。テレビでおなじみの三和ファイナンスです。新規ご契約の方は30日間無利息!主婦・パート・アルバイト・自営業の方でもお申込みを受け付けています。全国の主要都市に支店があり安心..
Weblog: 消費者金融-初めての審査・申込・比較
Tracked: 2006-11-06 00:11
×

