2004年08月27日

8月27日 保有銘柄

TACをナンピン買い

739x100

合計200株

平均取得単価780円

優待確定前に片方売る予定。
下がったらさらに買い増し!

4753 (株)ライブドア 100 573
儲けるという意思よりも株式分割に引かれ購入。
いい勉強になったので後悔していない。近々売る予定 
株式分割ってよくないね。

4319 TAC(株) 200 780
株主優待に魅力を感じ購入。
特に苦労なく年9000円をもらえるため二つの証券会社で保有中。
優待改悪したら売却予定。株価は下がっているが不安は無い
最近徐々にではあるが優待目的と思われる買いが集まっている。
最近上がっているが、値下がりという事実から逃れようと
株価を見ていなかったため、ナンピン買いができなかったことに後悔。

外国人保有率11.3%投資信託3.5%
大株主
みずほ銀行 7位
CAISバンク(ルクセンブルグ)クライアント9位
ステート・ストリート・バンク&トラスト 10位
メリルリンチ等
有価証券
MMF,MRF、会社債、国債、
リバースデュアルカレンシー債
コーラブル債、分配型投資信託多数保有。。。
財テクは下手かも。。今度電話しようかな。。

9622 (株)スペース 100 1,030
財務の健全性と配当で購入。売却するかも
外国人保有率0.8%投資信託0.6%
株主3位にUFJ銀行

7561 (株)ハークスレイ 100 1,776
立会分売+財務の健全性で購入。
東証一部に上場。本当によかった。
実はほっかほか亭なのは知られていない

外国14,1%投資信託1,8%
チェース5位
ステート・ストリート・バンク&トラスト6位
ロイヤル・トラスト・コープオブカナダ・クライアント8位
ゴールドマン・サックス・インターナショナル10位

有価証券
米ドル建債権多数

おまけフランチャイズ情報
徴収金等
加盟金
100万円   (店舗開店時一定額)
ロイヤリティ
 9万円   (毎月一定額)
販売促進分担金
売上高の1% (毎月一定率)
更新料
10万円   (契約更新時一定額

1723 日本電技(株) 100 784
財務の健全性と配当で購入。
外国人保有率1,8%投資信託12,4%
株主5位にみずほ銀行

4319 TAC(株) 100 885
JET証券にて保有中

4724 (株)シチエ 100 1,036
総合アミューズメントパーク
財務の健全性と配当のよさはトップクラス
バーゲンセールだと思う。
ただネットの普及でアミューズメント施設はよっぽど付加価値が無いと未来が怪しい。
値上がりエネルギーを感じたら買い増す予定

主要株主
タワー投資顧問株式会社3位
ゴールドマンサックスインターナショナル4位
ユーピーエスエイジーロンドンアジアエクイティーズ10位

代表取締役社長森原 哲也 公認会計士

有価証券無、社債無、無借金。

3571 (株)ソトー 500 1,564
TOBで有名になった後購入。値下がったらすぐに買う。
配当日前に売却予定

5012 東燃ゼネラル石油(株) 100 800
生まれた初めて買った株の一つ、他は売ってしまったが高配当。
よく見ると高配当のみに注目して財務内容は見てないことがよくわかる。。 売るかも

6496 (株)中北製作所 100 272
財務の健全性で購入。TOB発表で大きく値上がり 
十分値上がりしたので売るかも

8118 (株)キング 400 174
財務の健全性で購入 売るかも

8136 (株)サンリオ 100 1,108
優待確定前に売却予定 チャートのよさから購入

9448 (株)インボイス 5 31,797
最近の値下がりセールに加えダブルボトムを踏まえつつ
東証一部に上場すると思い購入。
余裕の自社株買い、ストックオプションの付与
商い数、売上高、株主数、等々この銘柄が指定替されなかったら、
どの銘柄が上がれるんだろうと思った。これからに期待

元々割高であったのはわかっていたが、
面白そうという理由で買ってしまった。
東証一部に上がっても、ストックオプションが付いても
上がらなければ投資ではないことに最近気が付く。
コバンザメ投資は初めてだから、当てるのに精一杯だった罠

9869加藤産業 100 1796
食品(加工食品・酒類・菓子)
財務内容は良好に見えるが掛け取引が多い。
一部上場発表後一番出来高が薄く、かつ中だるみ状態だったので購入 昇格後売却。
主要株主
りそな銀行9位
カゴメ、ハウス、キューピー等が上位株主

残キャッシュ693352
posted by ぺんぎん at 16:43| Comment(0) | TrackBack(7) | 保有銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/501122

この記事へのトラックバック


Excerpt: 東燃ゼネラル石油略称 = |国籍 = |郵便番号 = 108-8005|本社所在地 = 東京都港区 (東京都)|港区港南一丁目8番15号|電話番号 = 03-5495-6000|設立 = 1947年..
Weblog: 東京企業6
Tracked: 2007-10-06 07:58

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:57

助かった。。
Excerpt: DLuwkoXk ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/DLuwkoXk/DLuwko..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:30

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:17

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:07

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 00:36

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:12
×

