2004年08月30日

8月29日分

昨日は雨の中、彼女と一緒に富士急ハイランドと
Mt.FUJI JAZZ FESTIVAL 2004 に行って参りました。

富士急って新宿からバスで2時間かかるとは知らず、更に電車だと高くて、遅いという事実も知らず、渋滞で酔いながら揺られていました。

富士急ハイランドは雨で屋外乗り物は軒並み中止。客はガラガラでした。
ただアトラクションの説明は日、中、米の三カ国表記だったこと。
事実、外国の人は結構いた。日本で観光できる場所は少ないことと、
富士山の近くというメリットがあるのだろう。
次はハングルだろうか。

結局ぶらぶら歩いて700M50分かかる戦慄お化け屋敷だけ遊んで
お化け役のお兄さんの数に驚きながら、富士急を去りました。

Jazzフェスは雨でしんどかったけれども、
夜もヒッパレのMcの赤坂さんを生で見ることができて感激。
雨と帰りのバスさえ無ければ結構楽しめたと思います。

本当に駄文に成って来た予感。。
posted by ぺんぎん at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。